【GATHERERペナントレース②】本拠地開幕! VS科学者連合 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

どうも...

大きな期待を胸に抱いて挑んだ開幕戦でしたが、結果はまさかの3連敗...ガーンガーンガーン

盤石のセットアッパーとして期待されていたフォルテ&ムーランが揃って爆発炎上してしまったのが大きな痛手でしたね..

3戦目に登板したダークハートの先発・ポップV

作中ではザコキャラだった彼ですが、野球ではなんと8回0封の好投!

グレン打線、まさかポップV相手に手も足も出ず完敗するとは...チーン

 

ですが、なんだかんだ開幕カードはビジターでの3連戦でした。

今回は本拠地ハマスタ開幕戦となるVS科学者連合3連戦!

意気消沈してしまったグレンチームですが、なんとか本拠地で巻き返しを図りたいところ!

 

科学者連合のスタメン・ベンチ入り野手は以下の通り。

 

ベンチ入り投手は以下の通り

 

3連戦の先発投手は以下の通りです。

1戦目:モモモ(ストロベーの友人の落ちこぼれガイスター) VS アナスタシア

   

 

2戦目:魔術師マイオ(「テクマクの聖鍬」元所有者) VS バーバイ博士

   

 

3戦目:かっとばしのコング(珍獣一味ボス) VS モブいじめっこ

   

 

特に1戦目、モモモがかつて自分達を虐げたエリートガイスターの親玉・アナスタシア相手に投げ合う因縁の試合です。

絶対に負けられないですね!

 

巻き返しを図るグレンチームの激闘、ぜひご覧ください!

 

1試合目:

 

 

2試合目:

 

 

3試合目: