【GATHERERペナントレース③】打倒強豪! VSサファイアス帝国 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

「GATHERERペナントレース」、3カード目です。
 

開幕の3連敗によって意気消沈ムードで迎えた本拠地開幕戦でしたが、蓋を開けてみればなんと、2戦連続のサヨナラ勝利
チームに勢いを取り戻すカード勝ち越しとなりました。
 

1戦目:先発モモモが6回0/3を3失点、アナスタシアに勝ち星をつけさせない力投

2戦目:マスカットソンがマーキュリーから代打初球サヨナラホームラン

スタンナインド編のキャラ達が、因縁の敵を相手に大活躍したのがいいですね。
6試合分終了時点で、順位表は以下の通り。

首位:フォレスタン連合

2位:ホーゼンの月

2位:ダークハート(同率2位)

4位:グレンチーム

5位:サファイアス帝国

5位:科学者連合(同率5位)

さて続いては、同じく本拠地にてサファイアス帝国を迎え撃ちます。
Aクラス候補の強敵ですが、現在5連敗中で調子が良くない相手です。
今後のためにも、叩けるうちに叩いておきたい!

 

3連戦の先発投手は以下の通りです。

1戦目:ジェット VS マーダー(サファイアス傘下の海賊)

     

 

2戦目:コバルト VS ピラルク(カスケードの部下)

     

 

3戦目:ショック VS "オタサーの姫"プニ子(ツンドラの部下)

    

 

サファイアス帝国の先発投手、3人とも本編作中ではちょい役でしたが、果たして野球ではどれ程奮戦できるのか!?

敵チームではありますが、要注目ですね!

 

1試合目:

 

2試合目:

 

 

3試合目: