「新宿駅西口の謎の女」の看板怖すぎィ・・・ | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

最近、YouTuber「キリン」さんの動画をよく見ています。

 

面白雑学・怖い話・都市伝説などを、下ネタ・小ネタを挟みながら語る動画が特徴です。

 

中でも印象的だったのが、「怖すぎる看板」の紹介動画ですね

下矢印下矢印下矢印

 

各地の怖い看板が紹介されているのですが、個人的に一番ビビったのは「新宿駅西口の謎の女」です。

 

新宿駅のサイネージ広告に、謎の女のどアップが写り込んだ事件。

 

他の看板は山の中などの人気が少ない場所に位置していますが、

この看板は人が集まる都心ど真ん中にいきなり現れたというのが気持ち悪いですし、

 

サイネージの管理者にこの広告の詳細を問い合わせても

「あの広告に関しては何も答えられないので・・・」

とお茶を濁されたというのもまた不気味です。

 

________

____

 

「本来表示するはずの広告の一部が、バグやら設定ミスやらで拡大表示されてしまった」

とかいうオチかな~と予想しています。

 

最後の最後にロマンもクソもない考察で夢を壊してしまい、本当にすみません・・・