【イラスト】ディアボロ(「ドラえもん のび太の月面探査記」より) | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

 

ハッシュタグ「#リプ来たキャラを描く」企画。

下矢印下矢印下矢印

 

前回、第一弾としてギルティギア・ポチョムキンのイラストを投稿しましたが、

その後、2つ目のリクエストをいただくことができました!

 

zarabさんからリクエストいただきました、映画『ドラえもん のび太の月面探査記』に登場したディアボロのイラストですビックリマーク

 

カグヤ星を統治する、本作のラスボスとのこと。

 

色は公式サイトのキャラ紹介動画を参考にしてみましたビックリマーク

 

1つの星を支配する、威厳ある悪役」らしさを出すため、どうしてもこの「手のポーズ」を描きたかったのですが、

色々参考画像を探しても、ディアボロの手の色が分かる参考が無かったので、、、

手は僕の想像で着色しました(すみません・・・)

 

______

______________

 

リクエストくれたzarabさん、ありがとうございました!