【特別企画】ハッシュタグ「#リプ来たキャラを描く」企画 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

私狸穴ダディ、「GATHERER」のオリジナルキャラやそれ以外の他作品キャラをイラスト化していますが、、、

 

たまには「他の方からのリクエストも募集してみたいな~」と思いまして、

 

Twitter上で、「#リプ来たキャラを描く」企画を開催しようと思います!

https://twitter.com/irasutomanga

 

内容:

-----------------------

リクエストいただいたキャラを描きます!

知らないキャラでも、ネットで参考画像等調べながら挑戦してみる所存ですw

 

リクエスト方法:

Twitterへのリプライ、DM、またはこのブログへのコメントでお願いします!

 

キャラ数:

5個超えたら一旦終了したいと思います。

 

・所要時間:

リクエストいただいてから1週間以内には投稿できるよう頑張ります!

 

その他:

社会通念上あんまりにもマズイと考えられるリクエストは応えられませんのでご了承ください(笑)

-----------------------

 

ぜひぜひ、リクエスト送ってやっていただければ嬉しいです!

 

これで何も来なかったらショックだな~(笑)