落ち着く場所 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

私狸穴ダディが、一番落ち着く場所...

 

それは何といっても「個室トイレ」一択ですねビックリマーク

 

あの薄暗くて静かで狭い中、誰にも邪魔されず一人だけでいられる瞬間が大好きです(笑)

 

学生時代の卒業文集で、卒業生それぞれが「学校で一番好きな場所」を挙げるコーナーがあったのですが、、、

友達やその他同級生達が「体育館」やら「教室」やら「校庭」やら挙げる中、

僕一人だけ「トイレ」って書いて、全員から引かれたこともありますwwww

 

____

________

 

社会人になった今でも、仕事してて煮詰まったり集中力が切れそうになった時は、

個室トイレに行って気分転換しますね。

 

さながら「ドラゴンボール」で

 

ダーブラが悟空達と戦う前にカプセルに籠って瞑想して戦闘力上げる

 

のに似てますね(笑)