【ベイスターズ】2位すら危うくなってきた・・・打線しっかりせぃ! | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

最近残業続きでなかなか野球中継見れていないのですが、、、

 

ベイスターズ、最近負けが込んできてますね~

 

今永

平良

坂本

 

先発投手陣が軒並みケガで離脱していますが、、、

 

それでも、最近5試合の先発投手の失点を見ると

 

8/22 ピープルズ:5回1失点

8/23 阪口:5回4失点

8/24 ブルペンデー:8回まで計3失点

8/25 上茶谷:5回2失点

8/26 濱口:6回3失点

 

ローテが崩壊しかけてる割りには、みんな何とか試合は作ってくれているんですよね

 

不甲斐ないのは打線じゃムカムカ

 

・得点圏で打てない

・併殺祭り

 

打線の主力で、怪我の離脱はオースティンくらい。

あとはほぼほぼフルメンバーなのに、なんで点が取れないのか???

 

こんな有り様では勝てる試合も勝てませんヨ

 

昨日の試合、濱口が「粘り切れず」3失点と書いてありますが・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

6回3失点ならQS(クオリティ・スタート)で上々の出来なんですけどね

 

責められるべきは打線ですわ

 

こんな有り様じゃピッチャーが可哀想だ!!

マジで野手陣は気合入れ直してくれ!!!!