今日はバイオリンの日 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

バイオリン、弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
※酒飲みながら執筆してる記事なので、読みづらい点・誤字脱字が多いかもしれません。
ご容赦ください(笑)
 
バイオリンなんて、そんなハイソなもの弾いたことありませんよ~えーんえーんえーん
 
 
せいぜい、音楽の授業でギターを習ったことがあるのが関の山です(それでも、結局弾けませんでしたが・・・)
 
バイオリンでDeNAの選手の応援歌やチャンステーマを弾いてるYouTuberさんがいて、おススメですビックリマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

僕の「推しメン」の倉本選手中井選手の応援歌も演奏されています!

 

 

 

倉本寿彦選手

 

 

中井大介選手

 

 

 

 

チャンステーマも、「攻めまくれ」と「ライジング」がエレガントな雰囲気に様変わりしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

優雅にベイスターズを応援したいですね!(笑)