今日は国民皆泳の日 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

4泳法、すべて泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
4泳法、、、
 
「クロール」「平泳ぎ」「背泳ぎ」「バタフライ」
 
ですね!
(すいません、それすらよく分かってませんでした・・・w)
 
 
コロナ騒動の前までは、運動不足解消のために週一でプールに泳ぎに行ってました
 
「クロール」「平泳ぎ」で合計1㎞、泳いでましたね~
 
※ちなみに僕のクロールは、隣で泳いでるおじいちゃんの平泳ぎと競争してデッドヒート繰り広げるレベルのショボさです
 
 
「背泳ぎ」はできるっちゃできるんですが、、、前が見えないから頭ぶつけそうで(笑)
怖いからあまりやらないですね(爆)
 
「バタフライ」は練習したことあるけど、全くできませんガーン