【イラスト】初登場時ミカン | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

どうも!

 

 

今回は初登場時のミカンを描いてみました!

 

始めて登場したのはこのエピソードでしたね

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

元々、魔女オレンジーナが創り出したホムンクルスでした

 

ジェットとの激闘の末に敗北し、紆余曲折あってグレン一味に加入しました!

 

_______________

______

 

考えてみると、グレン一味で以下の3人は元々敵だったんですね~

 

ハッテル

ミカン

ゴンザレス