【新章スタート!】まさかの「アイツ」が登場!【ボーグステーション編】 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

梅雨明けが待ち遠しくて仕方ない、狸穴ダディです雨
 
 

 
さて、梅雨明けよりも一足早く、、、「GATHERER」では新編がスタートしましたね!
 
前回は魔法・ファンタジー系だったのから趣向が180度変わり・・・
 
今回は科学ロボット宇宙といったSFをモチーフにしたストーリーです!
 
 

人工衛星型の研究所で生物機械化技術MMJシステム」の開発を進めるアインガドロ教授

彼もまたダークハートと取引をしているようですが、
研究所に現れたダークハートからの使者は、、、
 
 
実行部隊「Κ(カッパ)」のリーダー・シャチークですニヤリニヤリニヤリニヤリ

この男、覚えていますかはてなマーク

以前の記事で紹介した、町で出会った中年男をモデルにしたキャラクターですビックリマーク
 

 
 
「GATHERER」に登場させる宣言はしていましたが、ついに本編デビューとなります!!
 
こんななりをしていますが、、、
Κ(カッパ)のリーダー、ということは、
 
Λ(ラムダ)マキャンザよりも強い
 
ということになりますねびっくりびっくり
 

見るからに嫌なやつ(笑)、という感じですがゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
今後彼がグレン達にどう立ちはだかるのか、是非ご期待くださいっ!
 

今昔百鬼拾遺 河童 (角川文庫) [ 京極 夏彦 ]

価格:820円
(2019/7/3 20:25時点)
感想(2件)