記事執筆って難しい・・・ | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

最近ブログの記事が雑になってきてる気がする、狸穴ダディですもやもやもやもやもやもやもやもや
 

 
ブログ記事執筆に関する本を読んでいるのですが、、、そこでは
 
自分の過去記事をリライトすることで執筆能力が向上することが紹介されています!

 
早速試しに自分の過去記事を読んでみたのですが・・・
 
 

文章力グダグダすぎィ!
 

例えば前回の「さらざんまい」感想記事もやもやもやもやもやもや
 
 
アニメの内容を「意味不明」と感想を書いておきながら、、、

その具体例が示されていないので、何ががどう意味不明なのか??
 
これではまったく伝わりませんね滝汗滝汗

 
 
 
「俺もう大人だぜ!? 毎日記事書くぐらい余裕よ!」
 
 
 
と高を括っていましたがドンッドンッドンッドンッ
 
 
実際にやってみると相当難しいですアセアセアセアセアセアセ
 
 
謙虚な気持ちで精進していかないとダメみたいですね!!!