嬉しいプレゼント | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*

 

先日はペコの15歳のお誕生日に

ブログでもインスタクラムでもフェイスブックでも

メッセージやメールやLINへ

今は居ないペコの為におめでとう☆と

お祝いの言葉を沢山頂戴致しまして

有り難う御座いましたm(_ _ )m

お友達の皆様にペコもお空からありがとうと言ってると思いますワンコ

ペコちゃん良かったねv(^-^)v

何時までも忘れないでいて貰えて幸せだねウインク

 

 

 

ペコのお誕生日前に素敵なプレゼントを頂きました

送って下さったお友達さんは何時もお世話になっています

さくらのブログ さんのさくらさんから

ペコちゃんにそっくりに描いて貰ったのでと送って下さって

ペコの為にこんな素敵な似顔絵を描いて貰って下さって

 

 

送って貰った時には思わず泣いてしまって

ペコそっくりでびっくりしてしまいました

悲しくて泣いたんじゃないんですよ嬉しくて^^

大切な宝物が増えました≧(´▽`)≦

 

ほら!そっくりですよねニコニコ

 

ママさん温かいお手紙までありがとう御座いましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

そしてお誕生日当日には

いつもお世話になっています

 さんののんちさんから

 

心温まるメッセージと一緒に

とっても美味しそうな和栗のテリーヌ

 

凄く濃厚な味わいで

和栗もふんだんに入って

のんちさんとても美味しいく頂戴しましたよ~

 

 

ペコからのメッセージ!とお手紙を下さいました

のんちさんがペコちゃんからだよって

心が熱くなるお手紙を送って下さって

それを見た途端また涙でした・・・

 

 

 

さくらさんのんちさん

ペコの事何時までも思って下さって

有り難う御座いますm(_ _ )m

感謝の気持ちで一杯です

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オーダー承っていますm(_ _ )m 
メールフォームからか直接メールアドレスに

ご質問等も

お問い合わせをお願いしますm(_ _ )m

 

オーダーのお洋服は

恐れ入りますが

ブログテーマの

オーダー服か新作からお探し下さいませm(_ _ )m

kiyomipeko定番の白レースキャミもオーダー承っています

 

尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので
ご容赦下さいませm(_ _ )m 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最後までご覧下さって有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

kiyomipekoでInstagramやってます初心者マーク

 

 

ペタしてね