今日はペコの15歳のお誕生日だよ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

ペコはもう居ないけどお誕生日しようね~ワンコ

 

ぺこちゃん虹の橋で元気にしていますか?

お父さんお母さんはこっちで何とか元気にしてるよ^^

おかあさんは毎日ペコが居たらな!ペコに会いたいなっ!

毎日うるさい!ってお父さんに言われそう

仏様に行ってもぺこちゃん~!って話してるよ聞こえてるかな?

ペコとそっちで一緒に居るおばあちゃんも呆れてるんと違うかな

でもねそんな事言いながらもペコちゃん

おかあさんは少しずつ元気になってるから心配しなくて良いよ

 

 

お父さんが昨日ねペコの大好きなお魚を釣って来てくれたよ

 

ペコのお祝いに鯛だよウインク

ペコはお父さんが釣って来るお魚が大好きだったものね

お肉よりお魚まるで猫ちゃんみたいやねニコニコ

新鮮なお魚は美味しいよねわはは

桜の咲く時期に釣れるからさくら鯛

 

ほら!ペコちゃんさくら鯛やよ(〃∇〃)

 

あはは小さなガシラはお母さんが好きなお魚

 

 

綺麗な鯛やね

おかあさん頑張って朝から料理

お刺身にしたよ~ウマッm

ペコちゃん好きやねうまいペロリ

 

大好きな鯛さんとロールケーキでお祝いね

ペコちゃん15歳のお誕生日おめでとう☆

 

ワンコ美味しそうやね嬉しいお父さんのお魚大好き

ありがとうワンコそう言ってくれてるかな!

 

 

 

去年の今頃はペコがお空に逝ってしまうなんて思っても無かった

去年の4月の初めには紐を誤飲して病院走ったり

その後なかなか出てくれないで

お芋さん食べて無事にうん○に出て来てホッとしたり

 

そして4月はお誕生日記念に大分へ

お兄ちゃん達と車で旅行に行く予定していたら

熊本の地震で行けなくなってしまったり

楽しい思い出作れなかったね・・・

色々思い出したら又涙が溢れて来てしまうわ

まだまだ一緒にお誕生日のお祝いしたかったね

残念ながらもうそれは叶わないけれど

お空のペコとなら何時も一緒にお祝い出来るものね

 

ぺこちゃんお空から食べに来てねペロリ

 

 

 

ペコちゃんお空でもお誕生日のお祝いを

お友達さんにして貰ってるのかな

ご馳走一杯食べてるのかなo(^-^)o

今度夢に出て来る時には一杯々お話してね

おかあさんは楽しみに待ってるからね

 

 

何時まで経っても親バカは止まりませんが

こんなブログにお付き合い頂き

最後までご覧下さって有り難うございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オーダー承っていますm(_ _ )m 
メールフォームからか直接メールアドレスに

ご質問等も

お問い合わせをお願いしますm(_ _ )m

 

オーダーのお洋服は

恐れ入りますが

ブログテーマの

オーダー服か新作からお探し下さいませm(_ _ )m

kiyomipeko定番の白レースキャミもオーダー承っています

 

尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので
ご容赦下さいませm(_ _ )m 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最後までご覧下さって有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

kiyomipekoでInstagramはじめました初心者マーク

 

 

 

ペタしてね