5回目の月命日 | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

今日はペコの月命日です

5ヵ月が来るね

あの日の事は今でもお母さんの心に焼き付いています

ペコが逝ってしまってからは

おかあさんは抜け殻みたいになってたね

何もする気がしなくて食欲もなくて

毎日ペコの事を思って泣いて溜息ばかりついてたな

 

ペコも分かってたんだろうか

その頃何度か夢で逢いに来てくれたね

おかあさんだけじゃ無くペコも寂しかったんだよね

ペコはおかあさんが居ないと何時も探し回ってたもの

おかあさんの側にペコが居ないのと同じ

お空にはお母さんが居ないものね寂しいよね

今頃どうしてるのかな

5ヵ月経ったからペコはもう楽しく毎日過ごしてるのかな

たまにはおかあさんの事お空から見てくれてるかな

 

 

ぺこちゃん暑くなって来たけど

今頃はどんなお洋服着てるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ペコちゃん一人でちゃんと衣替え出来てるか~?

 

お母さんはペコに新しいお洋服を着せてあげたいな・・・

 

こんな事考えてたらまた涙が汗汗

まだまだだな・・・

 

最愛の娘ペコを思いっきり抱きしめて

温もりを感じたいな

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さって有り難う御座いますm(_ _ )m

 

 

 

 

kiyomipekoでInstagramはじめました初心者マーク

 

 

ペタしてね