☆新作お洒落な長袖プリーツスカートワンピ☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

こんばんは^^*

風邪を引いてしまって・・・風邪引いた

ほんの少しだけ早寝して養生していました

お風呂入ってさっと寝て睡眠が1番ですからねチョキ

もう大丈夫です~ご心配頂いてありがとう御座います☆-( ^-゚)v

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新作のご紹介をさせて頂きます

NEW☆アラン風&ブロックチェック*プリーツワンピース





お洒落なブルーベリー色のアラン風ニットと
ローズ色のブロックチェック柄をプリーツスカートにして
かわいいワンピースが仕上がりました
いちごのモチーフもかわいいですいちご
ピン付き(取り外し可)




{5FD561F2-C11E-4CE3-88E7-89E5C5B0EEE8:01}

かわいいモデルさんまいちゃんドキドキ

{725F332C-F113-4403-A4F6-7EAA83EDE05E:01}


カオリンさん家まいちゃんのお誕生日にオーダー頂きました
何時も有り難うございます☆-( ^-゚)v


☆まいちゃんお誕生日おめでとう☆
とってもお似合いでしたラブラブ!

カオリンさん
まいちゃんのかわいいお写真拝借しましたm(_ _ )m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  オーダー承っていますm(_ _ )m



オーダー出来ます洋服は
こちらにリンクしています
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後まで下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m


ペタしてね