☆新作夏♪オーダー服☆ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*


今日も良いお天気の関西地方です~晴れ

長い長~いお休みが終わりますね


お車でお出掛けのお友達さん渋滞していますよね

道中お気を付けて最終日を楽しんでくださいねo(〃^▽^〃)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日の新作お洋服に

沢山オーダー頂戴しまして有り難う御座いますm(u u*)m

少々お日にち掛かっていますが

一生懸命1着々心を籠めてお作りしています

ご迷惑お掛け致しますが暫くのお待ちをお願い致します。




追加の新作のご紹介です(*v.v)。

女子必見あは

女子力UPアップのティアードスカートがかわいいお洋服ですラブラブ!



NEW☆爽やかボーダーティアードスカートのキャミワンピ


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★

爽やかなブルー系のボーダー
ダンガリー生地とCottonレースでティアードスカート
肩紐はキュートに結ぶタイプの
キャミワンピが仕上がりました音譜


肌触りの良いCotton 伸縮素材
ダンガリー生地は伸縮無



★ハンドメイド犬服★

先日のボーダー&ダンガリーぷっくりTシャツと
男の子女の子でお揃いにして貰って素敵ですね(*^.^*)


夏のお出掛けお散歩に如何でしょうか(*v.v)。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





kiyomipeko2000
ヤフオクにも出品中です



オーダーも承っております


オーダー出来ます洋服は
こちらにリンクしています
   


是非ご覧下さいませm(u u*)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



最後までご覧下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m


ペタしてね