☆頂いた可愛いお写真☆あんずちゃん♪ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

先日から沢山のオーダーを頂戴致しまして有り難う御座います。

大変お待たせして申し訳有りませんが順番にオーダー掛からせて頂いています。



只申し訳有りません少し体調を崩してしまいまして

寝込んでしまいました(鬼のかく乱ですあせる)

病院行って点滴していますので直ぐに復活しますので

ほんの少しだけゆっくりさせて頂きますね

メールやメッセージ頂きましたお友達さんへの

お返事が遅くなる場合が有りますがお許しくださいm(u_u)m



そんなこんなでコメ欄は閉じさせて頂きます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本日もお客様からお写真を頂戴しましたニコニコ



とっても可愛いです~☆


 

それでは早速ご紹介です音譜





☆あんずちゃん☆







★ハンドメイド犬服★-小澤様あんずちゃん


★ハンドメイド犬服★-小澤様あんずちゃん


★ハンドメイド犬服★



本日のお友達で~す音譜

とっても幼顔でかわいいあんずちゃんです(^O^)

あんずちゃんは2歳なんですよ~ラブラブ!

なんて可愛いんでしょうッ恋の矢


お洋服どちらもとってもお似合い~(°∀°)b

とってもお洒落さんだねグッド!


あんずちゃん素敵なモデルさんをありがとう☆-( ^-゚)v




☆あんずちゃん☆ママさん
可愛いお写真有難う御座いました。
   これからもどうぞ宜しくお願い致します。













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kiyomipeko2000

ヤフオクにも出品中です



オーダーも承っております


こちらにリンクしています→

オーダー出来ます洋服は


是非ご覧下さいませm(u u*)m







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までご覧下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m





ペタしてね