☆頂いた可愛いお写真☆夏君秋ちゃん♪ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*


先日から体調を崩していてご心配お掛け致しました。

皆様から沢山のお見舞いのメッセージやメールを

頂戴しましてとっても嬉しかったです。

有り難う御座いました。

お陰様で随分と良くなって来ましたので

オーダー開始させて頂いています。

大変お待たせ致しますがお許し下さいませ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



本日もお客様からお写真を頂戴しましたニコニコ



とっても可愛いです~☆


 

それでは早速ご紹介です音譜



みゅーのブログ さん




☆夏君秋ちゃん☆





みゅーのブログ



みゅーのブログ



みゅーのブログ


本日のお友達で~す音譜


何時もカッコいい夏君と

今年迎えられたかわいい妹の秋ちゃんです~ラブラブ!

もうとっても可愛いでしょ~ドキドキ


秋ちゃんお転婆盛りなんだよね

夏君は耐えてるよね(^^ゞ

夏君優しいお兄ちゃんしてるもんねv(^-^)v


今回は夏君秋ちゃんお揃いでオーダー頂きましたよ

やっぱお揃は良いな~ニコニコ


夏君秋ちゃんお洋服とってもお似合いだよ(o^-')b


素敵なモデルさんをありがとう☆-( ^-゚)v



☆夏君秋ちゃん☆ママさん





可愛いお写真有難う御座いました。
   これからもどうぞ宜しくお願い致します。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kiyomipeko2000

ヤフオクにも出品中です



オーダーも承っております

オーダーお洋服はこちらにリンクしています→


是非ご覧下さいませm(u u*)m







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後までご覧下さって有り難う御座いますm(u_u)m
オーダー承っています。
お気に召して頂けるお洋服が御座いましたら
メッセージかメールを頂ければ幸いです。
ご質問等もお気軽にご連絡下さいね。
尚ご注文頂きましても生地在庫終了の場合は
申し訳有りませんがオーダー出来ませんので

ご容赦下さいませm(_ _ )m





ペタしてね