へっぽこ話 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






自分のへっぽこぶりに
可愛さすら感じはじめているきよみです
こんにちは。





飲食店を営んでいる姉に
お店に飾るお花を買ってきてと言われ

近くのお花屋さんへいき
あ、このお花かわいい〜と思い
意気揚々でお花を買って姉のお店に戻ったら

買って行ったお花は
仏花でした。




この前
ファブルって漫画が読みたくて
漫画喫茶へ行って黙々と読んでいたら
店員さんがコンコンとドアをノックをしてきて
あの、お部屋間違えていませんか?と
確認されて
え?まさか!!?
と思い部屋番号を確認して
78の部屋です!と伝えたら
ここ82です。と言われ
吹き出した。
(本当にごめんなさい)




あとこの前(どんだけあるのw)
出張先でいただいたお弁当を食べ終えて
蓋をして満腹〜と思っていたら
目の前の社長さんがお弁当の蓋を探してて…

うん、そう。
わたしが社長さんのお弁当の蓋使ってた。






いろんなことを冷静に辿るとさ
なんてへっぽこなんだろうと思う。笑




迷惑かけたりもするけど
へっぽこが出たときって
笑いが起こるよね。笑

自分も相手も。


それを直さなきゃとはやっぱ思えない。
(直せないんだけど。笑)




そのまま(中性の)おばあちゃんに
なってくわ。笑





そんなことをケンタッキー食べながら

考えてた。







きよみでした。

またねー。








おまけ(゚∀゚)

いよいよ明日はカフェ講座!

参加する皆さんありがとうございます!

楽しみましょう(^^)

まだ席あるので

気になっている方はご連絡ください♪