カフェ講座ありがとうございました! | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






出先でも施術の予約が取れるように
固定電話を携帯へ転送しているのですが


もう10年転送し続けているので
もう携帯だけでいいんじゃない??と
ようやく気づき

電話予約でご来店されたお客様に
携帯番号をお伝えしようと思い 
お客様のカルテを見ながら
電話番号をお伝えしたら

自分の番号ではなく
お客様の番号をお客様に伝えてました。





そんなことをして
笑わずにはいられませんでしたきよみです
こんにちは。





先日
カフェ講座をさせていただきました!
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました(^^)


やってみて思うのは
参加してる方の取り組む姿勢が真剣で
カッコいいなぁということと

真剣に聞いているのが
話してる側だとよく分かるんだなぁということ。


話す側だったけど
学ぶことが沢山あり
話しながら学ばせていただきました。


少人数だったこともあって
参加された方々が
互いに楽しく話せていたこともよかったなぁと
感じました。


次回も少人数で開催できたらと思います(^^)






めっちゃ美味しい餃子もらった!

激うま!




もらった餃子はこちら。

味覚が合うっていいよね♪

いつもありがとう♡




きよみでした。

またねー!