白目から黒目 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






ご無沙汰ちゃんです
きよみです、こんにちは。


皆さまお元気でしたか?
気づいたらブログから離れてました。
(てへ)



今日は師匠のところへ
骨格の勉強会へ行ってきました。


勉強会後、先生が
藤枝さんの(施術)レベルをみたいから
ワタシをモデルに施術してくださいと
おっしゃられて

いぎゃーーーーーーーッ!と思いながら
施術させていただき


施術は小手先でやってしまうと
いい結果にならないということが
痛いほどよく分かった時間となりました。


それを踏まえて
先生からいただいたご指導は
レベルが高く
とてもレベルが高く

普段こんなふうに骨を操作しているんだ…
と驚きを通り越して
白目になりました。


自分はまだまだだなぁと感じたけど


先生の駆け出しの頃の話を聞いて
勇気が湧いて
黒目に戻りました。



一歩一歩進んでいこうと思います。





いつかの夕飯。

パワーフード(^^)

いつもありがとう♡




きよみでした。

またねー。