弱点特攻 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。








どうしても昔からの癖で

自分の強みを全面に出してしまうのですが



どう考えても

自分の弱点を愛してもらった方が

上手くいんじゃないかなァァァァと

思う今日この頃。

きよみです、おはようございます。











オンラインで
同じ画面上で
それぞれのキャラクターを操作しながら

ダンジョンをクリアしていくゲーム。



少しずつゲームを進めていくと

お互いのプレイスタイルというものが

自然とできてきて

協力しながら敵を倒していくんだけど



彼女は特攻隊並みに突撃していくタイプで


私は後ろから援護射撃しながら

じっくりいくタイプで。

(石橋叩くタイプ)




特攻隊って勇気いると思うの。

私はビビリだから

ぐんぐん前には行けないから

毎回、すげーな驚きと思いながら

あとを追うように援護射撃してるんだけど


特攻隊だけあって、まぁ死ぬのよ。



敵に囲まれてお亡くなりになってるのよ。



このゲームの面白いところって

仲間を蘇生できるのね。

(あ、ドラクエもか)




敵に囲まれながらお亡くなりになっている

仲間(彼女)を助けに行くんだけど

敵に囲まれてるから

マジ焦るの。




蘇生できる猶予が30秒あって

それを過ぎると二人ともゲームオーバー。



毎回めちゃくちゃ焦るんだけど

まず落ち着くのが大事で。



とにかくまず落ち着いて

それから状況を判断するのが大事で。



敵が多ければやっつけて

周りを安全な状態にしてから

仲間(彼女)を蘇生させるの。






なんか人生と同じだなぁと思ってさ。



焦った時ほど落ち着くのって大事で

焦った時ほど判断が鈍るから

まず一旦落ち着く。


それから対処していけば

なんとかなる。




私もぽっくりお亡くなりになることがあって

その時は一目散に駆けつけてくれる

仲間(彼女)に

心の底からありがとうーーーーって思う。







そして人は弱いものだから

お互いの蘇生が成功するたびに

仲間意識が強くなっている気がする。







きよみでした。
またねー。


白湯うまいな。






友だち追加
弱いところほど
愛おしい説。