フリーズしちゃう | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。








なんかさ




動く前



結果に考えると





動けなくなるなァァァァァと。

(フリーズしちゃう無気力






結果は行動したことのおまけだから




おまけだけ覗こうとすると




できないかも。。とか

失敗したらどうしよう。。。とか


うまくいかないことを妄想して

動けなくなるなァァァァと。

(フリーズしちゃう無気力






結果(おまけ)は

動いた先(未来)にあるから














誰にも
覗けない驚き




誰にも覗けないから

ワクワクする気持ちと

怖い気持ちを抱えたまま

先に進むんだろうなァァァァと。




アーニャの余裕の笑みを描いたんだけど
恐ろしく似てない結果に大ウケw
(大ウケはおまけ)





きよみでした。
またねー。



友だち追加