骨骨ロック | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






昨日は都内で骨格の勉強会でした。

また一つグレードが上がりました。










(わーい♡やったー♡)

(きよみでーす、おっはー)



というのも

どうやったらもっと骨盤の仕上がりを

よく出来るんだろう???????


と思っていたら


ちょうどそのバトンが私に回ってきました。




骨盤てよーく見ると

輪っかになっていて

ある程度歪みを整えたら

最後にその輪っかを整えると

仕上がりがめちゃくちゃよくなるんだけど

それをすっかり忘れていて煽り



昨日の勉強会で輪っかの整え方を

改めて教えてもらいました。




ベースとなる骨盤が歪むと

上半身も下半身も傾きが出やすくなって

下半身だと

股関節の違和感に繋がって

そのまま膝に影響が出ることもある。


股関節や膝の調子が悪くて通っている人に

早く施術したい。




グレードが上がるってほんと嬉しい。

早く施術したい。




ベースとなる骨盤の歪みを整えると

ある程度

全体の調子が上がるから




何年経っても

骨盤のグレードは上げ続けたい。







関節大好ききよみでした。
まったねー。







おまけ(゚∀゚)

最近ハマっているヨーグルト。

もらったイチゴをトッピング。

うんめぇ。





友だち追加
好きな食べ物ベスト5位
1.肉類(挽き肉系含む)
2.ヨーグルト
3.ファストフード
4.なんだっけ?あ、寿司だったかも
5.カレー