太ももに味噌汁 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





やよい軒で肉野菜炒め定食を注文して
席で待っていました。


バイトらしきスタッフの女の子が
定食を運んで来てくれて

テーブルに置く瞬間
その子が他の何かに気を取られて

お盆が傾いて

私の太ももに味噌汁がパシャッてかかったの。



運ばれてきた味噌汁って熱いじゃん?



思わず













あっち
あっち
あっち
あっち‼️煽り煽り煽り





って連呼したきよみです、ニーハオ。





マジで普通に熱かったのよ。
当たり前だよ、熱いに決まってんじゃん。



けど今までの私だったら

熱いのに

めちゃくちゃ熱いのに


そんなことありません
大丈夫です
ってすました顔して
我慢してたと思うのね。


けどいつのまにかそんな自分が
どっか行っちゃってて



感情たっぷりに
顔面も焦った表情しながら(たぶんね)
相手のことなんて1ミリも考えずw










あっち
あっち
あっち
あっち‼️煽り煽り煽り


って言えた私
すげぇですオエー







今までの自分だったら

熱いの我慢して
(ぜんっぜん熱いのに)

あ、大丈夫ですーって
(ぜんっぜん大丈夫じゃないのに)

無表情で冷静に言ってた気がする。







昇天メイビー





今日は
これでもかってくらい
(無意識に)全面に出てた。





普通に熱かった。笑




そんな私の熱がり方を見たスタッフの子は
すぐさま対応してくれて

私の太ももを拭いてくれました( ̄∀ ̄)デレ










(おい)




あ、すぐ自分で拭きますって言ったYo。

ヤケドもしてませぬ。




味噌汁かかったけど
もちろんわざとじゃないのも
わかってるんだけど

感情を我慢しないでその場で出したことで
そのあとそのことに引っ張られなかったの。




何かを我慢するとさ
後々愚痴になるでしょ?



誰かに

今日こんなことあったんだよ!むかつき
って愚痴りたくなるでしょ?



我慢しないで
その場で表現するって
健康だなって思った。







昇天グッジョブオレ





ジャンクフード、ホント好き。

うめぇです。










おまけヘ(゚∀゚ヘ)

施術日と場所が確定しましたー!

11/27(日)神戸市灘区のサロンです。

場所の詳細はご予約の際にお伝えします。

駅近です。

限定5名様で受付します。

料金は出張費も含め

90分15,000円となります。

午前2名

午後3名


こんな方にオススメ

◯腰痛、頭痛、肩こり首こりなど痛みがある

◯姿勢が悪い、猫背、巻き肩、ガニ股

◯アゴに違和感がある、口が開きにくい

◯気圧の変化で頭痛が出る

◯下半身が重たい

◯股関節に違和感があったり、出やすい

◯目がかすむ

◯寝ても疲れが取れない

◯大体いつも調子悪い

◯呼吸が浅い

◯産後ケアで骨盤締めたい

◯きよみに会いたい

◯きよみの施術を受けてみたい

◯きよみって実際に会ったらどんな人なの?

◯きよみきよみきよみみーんオエー


時間割

9時半〜🈵

☆11時〜

お昼休憩

☆13時半〜

☆15時〜

16時半〜🈵



受付開始します。

先着順になりますニコニコ



きよみでした。

またねー!



受付はこちらから↓

友だち追加