ヒモへの道 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




こんにちは、きよみですニコニコ




本題に入る前に


限定クリームをご購入くださいました皆様

ありがとうございます(*^ω^*)


美しさに磨きがかかっちゃいますね♡

一緒に美肌になっていきましょうニコニコ


(限定クリームあと3個あるよ)










本題へ


先日

遠方からご紹介で施術に来て下さった

70代のお客様。

なんと

ナリ心理学7期メンバーのお母様(゚∀゚)


遥々水戸まで来てくださいました!

ありがとうございますー!


(お母さん来てるよって)

(隠し撮りして仲間に送った写真w)





尻もちついた際に

右腕をついて

その後から

右腕が上がりにくくなっていったそう。



毎朝お天気が良くても

腕の痛みで寝起きから心が晴れない日が

2ヶ月も続いていたそう。



なにそれ















つらたんネガティブ無気力ネガティブ無気力ネガティブ



正直なところ

それは慢性的な歪みではなく


外傷(ケガ)によるものなので

施術で結果を出すのが難しいと

先にお伝えしました。



昇天ゴメンテ



あと施術しても戻りやすいかもしれないから

気をつけた方がいい

寝方や過ごし方もお伝えしました。





結果

その場で腕が上がり

7〜8割良くなったのですが


問題は

一晩経った次の日の朝。



寝起きに症状が戻ってしまうことって

あるあるで。



お天気の良さくらい

心も晴れていたらいいなと思いました。





そしたら施術の次の日

お母様に症状の確認をしてくれた

仲間から連絡があり


寝起きに痛みがなかったそう。














安堵オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー





人の体の痛みを取るって

ほんと難しい。





体のどこかに痛みがあるって

日常を過ごす上でとてもマイナスになる。


(腰痛とかもね)



通常できるはずの

パフォーマンスが下がるもんね。






恐らくお母様はまだ

完全に症状は落ち着いてないと思うから

機会をみて年内にもう一度施術できると

いいかもしれない。と勝手に思ってる昇天




旅行がてら←

私がベッド持って

お邪魔してもいいかもしれない。


ご縁を繋いでくれてありがとう(*^ω^*)







いや〜外傷ってほんと難しくて勉強になったw


肋骨

鎖骨

肩甲骨

手首

これら全部連動してるから

痛いところだけ施術しててもダメなんだけど


自分の至らなさも同時に痛感した無気力



技術のグレード上げようって思った。









昇天メイビー









おまけヘ(゚∀゚ヘ)

そして私は関西方面へ

施術に行きます。

11/27(日)を予定しています。

予定なので未定ですオエー

茨城空港から神戸へ飛んで

神戸付近でサロンを借りて

限定5名様で受付したいと思っています。

料金は出張費も含め

90分15,000円を予定しています。

午前2名

午後3名


こんな方にオススメ

◯腰痛、頭痛、肩こり首こりなど痛みがある

◯姿勢が悪い、猫背、巻き肩、ガニ股

◯アゴに違和感がある、口が開きにくい

◯気圧の変化で頭痛が出る

◯下半身が重たい

◯股関節に違和感があったり、出やすい

◯目がかすむ

◯寝ても疲れが取れない

◯大体いつも調子悪い

◯産後ケアで骨盤締めたい

◯きよみに会いたい

◯きよみの施術を受けてみたい

◯きよみって実際に会ったらどんな人なの?

◯きよみきよみきよみーんオエー


場所が確定したら

受付開始します。

待っててねニコニコ



きよみでした。

またねー!



友だち追加