ただいま | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






ただいま戻りましたきよみです
おはようございます。







ずっと渦中でした無気力ネガティブ無気力ネガティブ




ようやく昨日から

いろんなことが腑に落ちて


いろんなことの理解が進んで


今の自分に集中できるようになりました。



いつかまたどこかのタイミングで

詳細を書くかもしれません。









昇天メイビー







いつも思うのが


一人では限界があるということ。




友人や仲間や家族に支えてもらえることで


前に進めたり

安心してその場に留まることができたりするんだと思う。



沢山の人達に感謝です。

いつもありがとう。








おまけヘ(゚∀゚ヘ)

時々お散歩する県庁。

心地いい場所ニコニコ





きよみでした。

またね♡