メンタルがヘラヘラ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






メンタルがヘラヘラしてましたきよみです
こんばんは。



今まではメンタルが落ちてることも
話さずにきたけど

落ちてるものは落ちてるからしゃーないと
諦めたら

気が楽になりました。



そしたら
友人達からランチのお誘いがあって
元気ないんだろうなーと思って
誘った(^^)と言ってくれて



普通に天使だった昇天昇天昇天





今の私は与えるより
受け取ることに赴きを置いてるということを

そのまま話したら

それでいいんだよ、
存在してくれてるだけでいいんだよ

と友人が言ってくれて









普通に天使だった昇天昇天昇天





そのうち勝手に満たされたら
自然と溢れ出たものが
周りに浸透していくでしょう。









昇天メイビー









おまけヘ(゚∀゚ヘ)

友人がガチャガチャで伊之助取ってくれた。

よーく見たら伊之助ギャン泣きしてた。笑

あるよね、そゆときも。




きよみでした。

またね♡



友だち追加