ノンケ女性を好む | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





母からLINEが来ました。



母 ヤツホー元気今日は仕事かな。


ぼく やっほー 仕事して
   友達とコジカフェでご飯してるよー


母 いいわね〜。



ぼく おほほほほー









マザコンを認めたら
好きな女性のタイプが
さらにハッキリしたきよみです、こんばんは。


どうやら
母と似たような人を好きになるようです。





昔と今では
好みがガラッと変わったようで
それを感じました。



不思議なんだけど
開示をしたことで
ビアン女性からパートナーを
探そうとしなくなりました。


不思議凝視


どちらかと言うと
ノンケ女性を好むようになった気がします。



理由は仲間が教えてくれたのですが

心は男性寄りと認めたことが
元になっているようで


男性はビアン女性ではなく
ノンケ女性を好きになるよね、と

なんとも腑に落ちる解答を
もらっちゃいました昇天

もちろん例外もあると思いますが

確かにー!となりました。


私は女性だけど
心が男寄りだから

女性として女性を好むというより

男性として女性を好むようになった

という感じなんだと思います。



伝わる?昇天



これって凄い気づきと変化だと思っていて
いろんなことを経て
今この自分に至ったんだと思いました。



そう思うと
色々勇気出して行動してきた過去の自分よ














グッジョブ‼︎

あなたのその勇気のおかげで
今の私がいるよ。

ありがとうニコニコ



自分自身を隠しながらよりも
堂々といられることが
何よりも嬉しい。


このまま進んでいこうと思います。










昇天メイビー







おまけヘ(゚∀゚ヘ)
勇気を出すって
やったことない方向なんだね。
怖いーと思う方向。
なじみある方向では
現実は何も変わらないんだと思う。

昇天ウン


きよみでした。
またね♡


友だち追加