メンズ化をして思うこと | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






昔ね、
壇蜜さんが好きだった時があって


その当時
友達がサイン入りの本を
プレゼントしてくれたんだ。




この前
部屋にある本を整理しようと思って
片付けしてたら




その中から

壇蜜さんが出てきたの。



久しぶりに中をペラペラ見たんだけど












これは
売れないニコニコ



と思ってこの本だけ部屋に残した
ムッツリきよみです、こんばんは。






数ヶ月前に
自分はもっとメンズ感を出したいんだと
気づいてから


胸を抑えるようになり
下着はメンズのボクサーパンツになり
髪型はジェルを使うようになり

外見の変貌を遂げていきました。





あ、しぐさも昇天メイビー










メンズ感
なんと心地が良いのでしょう昇天



きっと数年前に
もっとメンズ感出してもいいんだよーと
誰かに言われていたとしても

きっとその時の私には
響かなかったんじゃないかなと思う。


まじでーー♡とは思えなかったはず。



その道が自分にとってベストと思えるのって
時間がかかるのかもしれないね。


ついつい速さを求めてしまうけど
多分無理なんだと思う。



自分以外の誰かが
その答えを知っていたとしても

その時の自分には
その答えはまだ届かないんだと思う。



そうやって生きてきたから
それを疑うってことをしないんだと思った。



けど










勘違いだったニコニコ



結構いろんなことを
勘違いしてきたっぽい。



なかなかに勘違いしてきたぽい。



けど
やっぱ渦中にいると分からない。



抜けた時にやっと分かるくらい。



だからもしかすると今も
何かの渦中にいるのかもしれないけど


やっぱ分からない。



自分と向き合って気づくか
自分を疑って気づくか


分からない。



けど、その時が来たら
気づくでしょう。









昇天メイビー








おまけヘ(゚∀゚ヘ)
メンズ化を受け入れた頃から
自分はめちゃくちゃマザコンなのかも!?
と思いました。
母親と似た人を好きになることも
なんとなく分かりました。
母親にちょっかい出すのも
好きで楽しくて
ついついやってしまう。
反応が楽しくて気づくとやってるニコニコ
母の好きなところ10コ。
1.明るい
2.よく喋る
3.よく笑う
4.感情を出す
5.嫌なことは嫌と言う
6.好きなもの食べてる(偏食)
7.(ボケると)ツッコミがある
8.裏表ない
9.言いたいこと言う
10.ポンコツ
11.めっちゃA視点
12.話が通じない
13.なのに家族で一番社交的w
ちょっと待って
書いてて笑ってしまう。笑

以上きよみでした。
またね♡


友だち追加