自分より先を歩く人 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




無事
次の依存先が決まりました。

















やよい軒です昇天


チキン南蛮と生姜焼きがコンボしてる定食が
お気に入りなんだけど


メニューをよーく見たら
ボリューム満点て書いてあって


そりゃ42歳の中年中性が
食べ切れるはずもなく

残すはずだわーと思いながら
お持ち帰りさせていただきました昇天





この流れを二日間行っております。













昇天クレイジー





ここ最近までの私は

自分の中の
閉じていた蓋が
一つ開いたことで

芋づる式に
他の蓋も開いて


しばらくの間
アップアップしていましたが


ようやく
落ち着きを取り戻しましたニコニコ





幼少期の過去に
ビックリするくらい引っ張られてしまい
今と過去が混同してました。



父親がモラハラだったことを
知るきっかけがあり
(今まで全く気づかなかった驚き驚き

自分がアダルトチルドレンの
ピエロと知り
(クラウンとも言うらしい)


いろんな蓋が一気に開いたことで
未消化だった子供の頃の
「悲しみ」の部分が溢れ出てきて
アップ無気力アップ無気力アップネガティブ
になりましたが



その分
自分への気づきと理解が一気に進みました。



話を聞いてアドバイスをくれた
大切な人や
(心理が大好きな)仲間がいてくれたことが
本当にありがたく
感謝しかないです。





いろんなことを経て
改めて
全てタイミングなんだと思いました。




あと



勇気。







おまけヘ(゚∀゚ヘ)
現状が変わらないと思った時
勇気を出せてないんだと分かりました。
勇気の出し方は一人一人違うけど
今までと同じでいたい場合は
勇気はいらなくてそのまま流されてる感じで、
自分が望んだ幸せの方へ進むときは
必ず勇気がいる。
そんな経験をさせてもらいました
その勇気を出す時
自分以外の人の言葉が
きっかけになっていることが
多いんじゃないかな?と私は感じました。
恐らく自分より先を歩いてる人の言葉は
(良くも悪くも)響きやすいと思う。
私はそうでした。
それに気づけた時
その人に感謝が生まれて伝えたくなりました。
ありがとん昇天




きよみでした。
またね!

友だち追加