こじらせ女子とラッキーガール | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





ブログのネタが思いつかなくて
ゴロゴロすること1時間以上

今日はもういっかーーーーと思った
その瞬間

キタ━(゚∀゚)━!




こじらせ女子とラッキーガール

についてサクッと書こうと思います。





皆さまご存知の通り
私はこじらせ女子(ボーイ)です真顔ホホ


自分の育ってきた環境や親との関わり方で
自尊心が育たなかったことで


人間関係で問題が起きたり
職場の上司に意見が言えなかったり
我慢や耐えることが美徳よ!という考えのもと
何かにつけて自己犠牲をする
人生だったのですが




ラッキーガールと思われる女子達と
話をしたときに
真逆の人生では!!!?!!?というくらい
前向きで


嫌なことは嫌!
好きなこと以外に時間使いたく無い!
好きじゃ無い人に嫌われても問題ない!
相手がどう思ってるとか気にならない!
など

ラッキーガールと思われる女子達は
不安要素がないんです。


仮に不意に不安なことが出てきても
解決するために即行動をしているんです。




見てる世界が違うんだなぁと
思いました。



そもそもの出発点(環境)が違いすぎて

そうかぁ、
これはもう生まれながらの
ラッキーガールなんだ真顔

と思いました。




そんな
こじらせ少年の私ですが

なぜこじらせてしまったのかを探るため
過去に起きたことを一つ一つ見ていったら


大元の母親にたどり着いて
数年掛けて取り組んで


ようやくというか
「母と向き合う」を
盛大に勘違いしていたことに気づき←ソユトコ


「母を理解して認めて許す」ということを
理解してから
少しずつ前に進め今に至ります。




生まれ持った
ラッキーガールとはいかないけれど


実はラッキーだったことを
思い出せれば
そこからまた世界が変わることに
気づけました。




生まれながらの
ラッキーガール達を目の当たりにして

今までそれすら気づかずに接してたわー真顔
と思いましたが



こじらせながらも
視点が変わってきた証拠かもしれないです。




引き続き
即行動
即解決で
やっていきます。




きよみでした。
またね♡














おまけヘ(゚∀゚ヘ)
ラッキーご飯!

うまし〜( ̄∀ ̄)ルルン