心境の変化 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






隠し事はなんですか〜♪

言いにくいことですか〜♪


というよりも













見せたく
ないです真顔

こんにちわ、きよみです真顔チャッス





何を見せたくないって











オデコでやんす。

めっちゃ広いの真顔ビローン


子供の頃からそれが嫌で

前髪で隠してることが多いんだけど


ここに来て
誰も興味ないであろうそのオデコ

出す運びとなりました真顔




なんか急に

なんでこんなにオデコ隠してるんだろう?と
思ったら

誰も私のオデコ興味ないわ!!!!笑
と思ったら


ぺろっと出す運びとなりました。




これも心境の変化ですかね。




それで髪型を変えたタイミングで
実家に行ったら

母により少年らしいねその頭
と言われ


清美じゃなくて清(きよし)が合ってるわ
と言ってくれて



何気ない会話だったし
何も言ってなかったんだけど

母が理解してくれているのが
伝わってきて

ほわほわ嬉しかった。




特に期待してなかったし

そんなことすら頭になかったんだけど

理解ってそんなときにふとやってくるのかも

しれないなぁと思いました。











あ、髪型の写真はないのです真顔


(ごめんね( ̄∀ ̄))






おまけヘ(゚∀゚ヘ)
今日から6月。
1ヶ月がほんと早い。
起きる出来事も展開が早い。
早く動くようにしてるからより早いんだね。
けど焦らず焦らず。



今日もお疲れ様でした。
ゆっくり寝て
明日もあなたにとって
良い日になりますように。

きよみでした。
またね〜♡