共通点 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






いつかのジョリーパスタ。

デザートにウッキウキのきよみです

こんにちわ真顔ヤッホホ







あーーーーーーーーん

なんだか色々ひと段落してきました。




ひと段落できたことに

頭が平和ボケしてます。






揉めていた友人と少しずついい方向に

進んでいることと



どんなことでも

気持ちが揺れることがあれば

その場で伝える努力をしていたら


報われる?というのかな、

そういう実感ができてきて




ほんと「大丈夫」しかなかった真顔







そのタイミングで

東京に住んでいる知り合いの女子から



都内にくることがあれば

会えたら嬉しいなぁと

連絡をもらい


え♡嬉しい!


ということで会うことになったり




以前勤めていたエステサロンの

先輩が私のインスタを見つけてくださり



藤枝氏の施術を受けに行きたいと

即予約を入れてくださり

即行動してくださり




嬉しいことがその他にも色々と

起こり続けています。





そのエステサロンの先輩は現在

銀座店の店長?をされているとかで


経営者視点になっていて

人ってこんなに変わるの!?!??と


ビックリしつつ

とてもいい刺激を沢山受けました。





行動が早い人って

ほんと凄いなぁと思いつつ

自分も真似しようと思いました。



(パクリー真顔ホホ




あと先輩を見てて思ったのが

自分から行動してるから

人のせいにすることがないんだね。




これ私の尊敬する人達に

共通することなんだけど


「人のせい」にしてないんだよね。




相手が悪い!ってしてないの。




それってどんなことでも結局は

自分次第と思っているのかもしれないし


自分で納得いくように

その場で行動しているからでは?!?と

最近薄々気づきました真顔オッソ





真似すんぞー(*^ω^*)パクリー















おまけヘ(゚∀゚ヘ)

シン・ウルトラマン観てきました。

ラストシーンをもう一度観たいです。

ちゃんと観てたはずなのに、あれ?!!!

ってなってしまいました。笑

ほんとそゆところだよねぇぇ( ̄∀ ̄)



ということで

きよみでした。

またね〜♡