LGBTの集い️ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






昨日はバタンキューで
ブログ書けなかったんだけど

お話ししたいことがいっぱいあるでお。





それでは
はじまりはじまり〜







まずLGBT🏳️‍🌈の集いですが

夜の交流会というネーミングでした真顔オシャン




結論を先に話すと
めちゃくちゃ楽しかったです。


というのも
20代前半のゲイの男の子の話が
めちゃくちゃ面白くて


21年間で12回骨折してるとか
発展場の話しとか
自分のナニが大きいため
ネコになることが多いとか



普段触れることがないような話を
いっぱい聞けてめちゃくちゃ面白かったです。


そんでもって自分の人生を
最大限に楽しんでるのが伝わってきて
最高に心地良く笑わせてもらいました。



また参加したい。





それで出会いはどうだったの?と
気になりますよね。




残念ながら
恋愛としての出会いは
(今のところ)ありません。




ですが




参加者さん2名から
骨格調整のご予約をいただきました。















営業真顔


狙ったわけではないのですが
自己紹介のときに
施術の仕事をしてますと伝えたところ
主催者さんの紹介も相まって

興味を持ってくださった方がいて
帰り際に予約を入れてくださいました。




もしもそこから何か発展があれば
ブログに書いていきますね( ̄∀ ̄)ヘヘ







それで昨日の朝
気づいたことがあって

私はもっとメンズ感を出して
生きていきたいということに
気づいてしまったんです。



というのも
ナリくんが言っていた
「個性的」なところに
LGBTが入るのかを
確認したら

「入る」と返信があり


それについて考えたら
もっと男っぽく生きたいということが
見えてきちゃったんです。



その瞬間
母に対する罪悪感がどっと押し寄せてきて
ビックリしました。


女性に産んでもらったのに
男性っぽくなりたいとか
そんなのアカンでしょ!!!とか


そんなのお母さんが悲しむでしょ!!!とか

そんなことお母さんに言えないよ!!!とか


申し訳ない気持ちがただただ溢れたんです。


けどその5秒後に
















ま、いっか。

と思ってる自分がいて
笑ってしまったんです。

罪悪感5秒で終了。




もうそれが私だし
私は私が生きたいようにしか
生きられないんだよね。



これが私なんだよね。




しゃーんめなニヤニヤ






それで母に理解してもらおうとは
思っていなくて

母が理解できないであろうことを
理解した上で

機会があれば話そうと思っています。





メンズ感と言っても
(今のところ)
髭を生やしたいとかではなく
引き続き胸を押さえつつ
メンズ感を出したい気持ちに忠実に
遠慮することなく
生きたいと思います。




いわゆる中性的なところを
濃くしたいんだと思うので
自分が望むスタイルを
自分にしてあげようと思います。




あーーなんかスッキリした(*^ω^*)



きっと頭のどこかでそれはダメって
ずっと無意識に思いながら
ここまできたんだと思うから
もっと解放してあげようと思います。




気づいたことがあれば
また素直に書いていきますね。



いつも読んでくれてありがとう♡
きよみでした。
またね〜












おまけヘ(゚∀゚ヘ)
自分の生きてる世界が優しさで溢れているのか
冷たさで溢れているのか
それらは全て自分次第なんだけど
あなたの世界が優しさで溢れていることを
私は願っています。