メンタル激落くんのその後 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






昨日はメンタル激落くんのまま

ブログをアップさせていただいたのですが

みなさまからのお言葉に

そうだよなぁそうだよなぁと頷きながら


今まで自分が友人関係において

向き合わずに逃げてきたことを

ちゃんと受け止め

向き合っていく方向で

頭を整理することができました。



沢山の励ましありがとうございました。



おかげさまでだいぶ

元気になりました。

友達とはゆっくりになると思いますが

少しずつ信頼を取り戻せるように

焦らず向き合っていきます。



ご心配ありがとうございました(^^)








私だけじゃなく友達も

沢山エネルギー使ったと思うんだ。


良いことばかりを話し合う訳じゃないから

疲れたと思う。


もちろん私も消費したけど



思ってることを話せる関係でいられたことが

本当に有り難かったし

諦めずにぶつかり合えてよかった。


(まだ終わってないかもだけど)





ひとまずメンタル激落くんブログは

ここで完結にします。




続きがあれば

続編ブログを書いていきます真顔メイビー







というか

メンタル激落くんは

無い方がいいな。笑





ただ

昨日もチラリと書いた

自分の人生を本気で楽しむなら

本気でぶつかり合うことはあると思う。




自分の正しさを主張するのではなく

自分の思いと

相手を理解する姿勢で

ぶつかり合うのはいいことだと思う。





そう思うと

今までめちゃくちゃ逃げてきたなーーーネガティブ


ダサいくらい逃げてきた。

ほんっっっっとダサーい。







けどもうそれも終わり。


本音でぶつかっても大丈夫だったから。



ぶつかっても

ぶつからなくても

嫌われるなら


ぶつかりたい真顔バイン~
















おまけヘ(゚∀゚ヘ)

いよいよ明日はLGBTの集い🏳️‍🌈

いってくるでお( ̄∀ ̄)

【私が気をつけること

1.カッコつけない

2.カッコつけない

3.カッコつけない

以上

これだけ気をつければ大丈夫。





きよみでした。

またね♡