おーーーい!みんなー! | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





きよみんめっちゃ向き合ってて
がんばってるー
かっこいいー



ってブログ読んでると思うでしょ?





なんていうか


















苦行でしか
ないからね?笑



見なくていいところを
わざわざ自分で掘り返して

まだカサブタのところを
意識しながらツンツンして

友人知人が読んでるこのブログで盛大に晒して。





全然楽しくないぞ。笑






そんなことしなくても生きていけるからね?


あえてそんなことしなくても
スルーして
見ないフリして
そんなことあったねー
なんて言いながら



他人事にしながら
無難に人生全うできるからね?








けど
もっと笑って生きたいじゃん。
今よりも
もっともっと楽しみながら生きたいじゃん。



心の中で絡まった糸を
つ一つ丁寧にほぐしながら

なんでこうなった?
なんで断れない?
なんで相手の機嫌を伺ってしまう?
なんで嫌われるのが怖い?
こうゆう思考いつまで続くの?
死ぬまで?
棺桶に入ったら終わるの?




忘れたい過去なんかいっぱいあるんだよ。
それらを見ないフリしたほうが
楽なんだよ。

楽しいことだけ追っかけてた方が
楽しいし楽に決まってるんだよ。


自分と向き合うなんて
過去を見返すしかないんだから

楽しくないに決まってるじゃん。





ウチらさ
ナリくんに一言でも
自分と向き合えって言われた?

言われてないよね?


言われてないのに自主的に
自分の目指すところを見据えて
動き出してるよね?




進んだ!\(^o^)/と思ったら

後退した(´・_・`)の繰り返しだよね?




もうさ
それが凄くない???笑

誰にもやれ!!!って言われてないのに
苦行の道を進んでるの。



みんなも凄いんだよ。

私だけじゃなくて

みんなもめちゃくちゃ凄いの。




フォロワーさんも含め
ブログ読んで
あ…私も思い当たるところある……

と思えただけで凄いんだよ。

自分のこととしてそう思えたことが
凄いの。





一人でコツコツ向き合ってるんだから。

仕事や家事や子育ての合間をぬって
自分と向き合ってるんだよ。

努力だよ。





私も凄いけど

みんなもめちゃくちゃ凄いんだよ(*^ω^*)


同じだよ。







って伝えたかった。



そして私も同じように
みんなを尊敬してるし


大好き。





(話したことない人いっぱいいるけど。笑)





今日もがんばろう♡
















おまけヘ(゚∀゚ヘ)
コメントありがとう♡
寝癖が直らない!から
それ直ったら返すね。笑

まだ書きたいことあるけど

次のブログで。