書きたくないこと | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






今日は書きたくないことを書きます。


できることなら自分の中だけで
誰にも知られずに
そっと穏便に何事もなかったかのように
することができたら
最高です。




そんでもって
同性愛を家族に打ち明けたときの話とか
その時の心境とか
今はこうなってるよーとか
そんなブログを書きたい。


そんでもって
母が大事に育ててる
アジサイの植木を
間違って踏んじゃったときの話とか
そんな笑える話を書きたい。

(踏んでしまった子↓)

(安心してください、生きてます)







けど、今だからこそ
書いた方がいいと思いました。

自分でも自覚できてる今。






なので今の心境は
╭( ๐_๐)╮こんな感じです。



恐ろしいほどまでに
╭( ๐_๐)╮これです。




なら書くなよって話なんですが
以前からブログを読んでくれてる方々に
お話をしたいので
書かせていただきます。





というのも
仲良しの友達に指摘をされました。

仲良しの友達と聞いたら
あ、あの子ねってなると思うのですが

そうゴッドしのぶです。



その指摘された内容が
空いた口が塞がらないくらい
的を得ていて
図星過ぎて

ぐぅぅぅぅのねもでない現状です。



結論から言うと私は
「人を大切にする」ことが
恐らしいほどできないんです。




いや、できてるよ!
と思うかもしれませんが



なんというか
目の前にいる人のことは大切にできるのですが

他に楽しいことが見つかると
さーーーーっとそっちへ流れていってしまって

今まで仲良くしてた人達を恐ろしいまでに
蔑ろにしてしまうんです。


しかも無意識に。







(言っちゃった真顔




ゴッドしのぶも以前別のことで
それを体感していて
他に楽しいことができたら
私の存在なんてどうでもいいのかよ!
(そんな言い方はしてないけど)

今回もそんな風に感じたよ、
と優しく教えてくれたんです。



(まさにゴッド)




それで今回
心理学を学ぶようになって
ブログ内容が一変して
以前からの読者さんたちは
戸惑ったと思うんです。



急に書く内容が変わったぞ、と。


例えるなら
昨日まで喫茶店だったのに
ドア開けて入ったら
キャバクラになってた!
くらい戸惑う感じ。

経営してるのは同じきよみだけど、
え?変わり具合についていけない…って。


そこをゴッドしのぶは指摘してくれて
以前からの人も大切にしてね
と言ってくれました。







これは良し悪しの話ではなく
それをここで議論したいとかそゆのでもなく
指摘されたことが図星だったことで
ハッッッとして自分を省みて
大切にしたいし変わらずそう思ってる
じゃあそうするには
どうするのがいいんだろうというお話です。


それでどうすればいいのか
まだわかってないのですが←

そんな現状もあわせて
以前から読んでくれている
フォロワーさんに伝えるために
今回のブログを書きました。



人を大切にするのが当たり前な人にとっては
何言ってんだコイツと思うかもしれませんが
当たり前にそれができない私には
ほんとうに難しいことです。





ほんと急に書く内容が変わって
戸惑いましたよね。

ごめんなさい。


今までのようなブログも書きますし
心理学のことでの現状を書くこともしますし
同性愛のことも理解が深まった気がするので
その視点も書いていこうと思っています。


もちろん面白い母のことも( ̄∀ ̄)ウホ




手を止めて読んでくれて
ありがとう。


きよみでした。




仕事の合間にしたためた
このブログをアップします。















ぽち真顔