まずやってみる | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




コーヒー飲まないのに
コーヒーミルぽちったきよみです


\コンニチワ/真顔バイン~





昨日3.11は卒業式のところが

多かったみたいですね。

ご卒業おめでとうございます(*^ω^*)



ハッキリとわかる切り替えの時期ですが

自分にとって必要な人は残るし


一旦違う場所へ行って離れたとしても

また何かのきっかけで

不思議と交わりだすこともあるから


目の前のことに集中しながら

日々を楽しむのが良いんじゃないかなと

僕は思っています(o^^o)








それで

急にコーヒーミルというものが

欲しくなったので買うことにしました真顔ポチ



間違いなく1週間前は

そんなこと思っていなかったのに

ゴリゴリしてみたい

コーヒー淹れてみたい

ドリップ?してみたい

ミルほしいーーーー( ̄∀ ̄)


となりました。





というのも

YouTubeでキャンプやってる人が

オシャレにミルしてて

真似したくなっちゃったの。



YouTubeの影響ってすんごいですね真顔ドヒャ



淹れたら飲んでくれる?笑







ブログ読んでくれているみなさんは

え、きよみコーヒー飲まないよね?

とすぐ思ったかもしれません。








正解!




僕はコーヒー飲まないです。


(お紅茶派)




けど、ミルミルしたい。


(誰か飲んで)



母はコーヒーを飲む人なので

まず母にコーヒーを淹れようと思います。




あ、コーヒー豆はあそこのカフェに

買いに行こう( ̄∀ ̄)ウホホ



(誰か飲んで)





あ、登山の時に

山頂でミルたてのコーヒーを飲むって

いいんじゃない?



(飲ませる真顔ホホ





きっとどこかで飲みたい!って人が

現れるかもしれないから

ひとまずやってみることにしよう。




最初にソロ庭キャンしたい!と思って

はじめたけど

ほぼほぼ毎回母や姪っ子が参加してくれてたし


友達にも誘ってもらえて

二ヶ所で庭キャンさせてもらえたし


まずははじめることが大事なんだな。








レッツミル真顔ウホ~