ありがとう、愛してる | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





こんにちわわ、きよみです真顔バイン~




私事ですが
昨日3/8は私の誕生日でした。


姉が描いてくれた(゚∀゚)アリガト‼︎



沢山のお祝いメッセージや

プレゼントやケーキ

本当にありがとうございました!



42キャラットになりました。


とくに抱負という抱負はないんですが

真剣に仕事をして

真剣に遊びたいと思います。


(いつも通り真顔ポイン




昨夜は

家族が外食にて

お祝いをしてくれました。


久しぶりに日本酒を飲んで

グデグデになったので

そのまま実家に泊めてもらいました。



ただ私の寝るところが無いので

寝袋を引っ張り出して

マットを引いて寝てみたんですが

めっちゃ温かく眠れました。

(キャンプの予行練習)


念のため母に

湯たんぽありますか?と

酒のにおいをぷんぷんさせながら聞いたら













あんた酒臭い

早く寝なさい真顔



と言われ

42キャラットになっても

昔とやってることが

あまり変わらないことに気付きました。




ちなみに犬にも嫌がられました。




ランタン♡

メッセージかわよ♡



こっち側にも

かわよ♡

ドクロチョイスもイケてる。

ありがとう♡





二十歳の頃に想像していた40代って

なかなか大人だったんですが

なってみると全然子供で




それで70代のお客様に

70になると大人になったなぁと

感じるんですか?と聞いたところ

何も変わらないよ〜との事でした。



そうか、このままの気持ちなんだ。と

思ったら

じゃんじゃん楽しいことした方がいいなと

思いました。






上に乗ってるのは「きよみ」

ケーキありがとう〜〜

美味しかった♡シアワセ






チョコケーキも

うまし!

ありがとう♡シアワセ~







BIGランタン♡アリガト‼︎

夜キャンしたい( ̄∀ ̄)ウホ 




まだSNSにアップしきれてないプレゼントは

使いながらアップしていこうかな(゚∀゚)





沢山の愛を

ありがとうございます(*^ω^*)



未熟なところ多めですが

感謝しながら

恩送りしていけたらと思います。

フォースと共に












(え)