身軽さ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




こんにちわわ、きよみです真顔ウッホッホ




どこの神社でしょうか(゚∀゚)レベル8





(正解はコメント欄で)







私が同性愛について公表して

ブログを書こうと思った理由は

自分自身がなかなか悩んで

もしかしたら似たような人もいるのでは(゚∀゚)

と思ったから。



悩んだ理由は

自分が同性愛者ということを

受け入れられなかったことと


どこかそれはいけないことと

思っていたからです。



けど

そんな決まりはどこにも無くて

自分の中にしか存在しない

決め事に過ぎなかったんです。





それに気づいたとき

そこから自分らしく生きることを

決めました。



今の自分をそのままでいいんだよ、と

認めるだけでよかったんだけど


それがなかなか出来ないでいました。




これから先

自分はどんなふうに生きたいのか

コロナ禍の自粛の時に

自分の気持ちと向き合ったら


偽ることなく

生きたいんだと気づきました。




ずっとダメダメしてた本来の自分に

そのままでいいんだよ!を出すのは

難しかったけど

決めるだけでした。



これが自分だもんな〜って感じだったかな。

真顔メイビー











真顔メイビー





それで現在に至るんですが

こうしなきゃいけない!と思ってた部分が

徐々に削ぎ落とされて

身軽になりました。




こうしなきゃいけない!

こうじゃなきゃダメ!

という自分縛りから自分を解放した感じかな。

真顔メイビー





同性愛に限らず

自分らしく

生きやすいように生きるのは

自分にとっても

身近にいる人達にとっても

愛が循環するでお。





落ち込むことも

泣くことも

失敗することも

自分のバカーーと思うこともあるけど


完璧じゃない、そんな生き方を

続けていこうと思います。







今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休んで明日もがんばってね。

またね!











おまけヘ(゚∀゚ヘ)

サクラのスモークウッドを使って

スモークやったでお。

ししゃもちゃん

手前が出来上がりのししゃもちゃん



明太子!

出来上がった写真をすっかり撮り忘れた!

これは乗せた瞬間。笑

スモーク明太子バツグンに美味しかった。

これはまた作りたいくらい美味しい。

他に6Pチーズとベーコンとソーセージと

あとなんだっけ。←

一つ言えるのは

スモークは出来たてが最高に美味しい。

次回はゆで卵をスモークしてみるよ( ̄∀ ̄)ホゥ

半熟がいいのかな。

スモーク中はある程度火が入るから

半熟で茹で上げてスモークした方が

黄身がカチカチにならなくて

いいかもしれないね( ̄∀ ̄)フム

レッツトライ。