今の自分を変えたいのに | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





こんにちわわ、きよみです真顔ウッホ





今の自分を変えたい!変えたい!

と思ってる時ほど


なぜか変わらない真顔ウホ


不思議とそのまま。





けど
今の自分のままでいいのか。

と思えると不思議と変化する真顔ウホ


いい方向に進みやすくなる。





自分の嫌な一部分を切り取って
やいやい責め立てるより


そこも自分なんだよな真顔ウポ

と思えると物事がスイスイ進んでいく。



それを踏まえた上で
行動ができるようになるから
余裕も出る。




(´∀`)イイヨー





今の自分を
あまりやいやいしないであげてね(*^ω^*)











おまけヘ(゚∀゚ヘ)
憧れのスウェーデントーチが届きました。

\スウェーデン/

一つだと思っていたら

4つも作ってくださいました( ̄∀ ̄)カミ‼︎

松とヒノキともちのき?とスギ。

ロマンでしかない( ̄∀ ̄)アーン

これで憧れのソフィごっこができる真顔ロマン

カルシファーお願いしますよぉって言いながら

目玉焼きと厚手のベーコンを焼く。

おかげで夢が叶います。

ありがとうございます(*^ω^*)










おまけツーヘ(゚∀゚ヘ)

フォロワーさんからギフトをいただきました。

登山の時に食べられるようにと

お菓子がいっぱい(゚∀゚)スゲ‼︎アリガト‼︎

いつもブログを楽しみにしてくださり

ありがとうございます^o^

ポツリポツリと書いていこうと思います。




少しずつ春らしい陽気になってきました。

温かくなると活動しやすいですね(・∀・)イイ!!

運気もぐんぐん巡っていくと思うので

楽しみましょう(o^^o)

今日もお疲れ様でした。

またね!