好きじゃなくてもおっけー | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





コーヒー飲まなくても

ミルっていいんだ(゚∀゚)ホゥ‼︎



こんにちわ、きよみんです真顔ウッホホ





コーヒーミル
開封の儀

@コジカフェさん




ははーん♡( ̄∀ ̄)マンゾク



キャプテンスタッグのコーヒーミル

ここにコーヒー豆を入れるでお。






蓋をしてゴリゴリすると

ここにミルったコーヒーがたまるでお。

この黒いつまみで荒さ細かさを

調整するでお。






この黒いゴムベルトに

ハンドルを収納できるでお。

アンド

滑り止めになってる優しさ満点ベルトでお





コーヒー豆を購入でお

@つくる。さん






いざ実家へ

母の目の前でコーヒールンバ

(ルンバルンバ〜)






コーヒー淹れてたら急に母が

ねぇねぇ、あんたコールスロイス作れる?

と聞いてきたんですよ。



コールスローなのか

ロールスロイスなのか

どっちもなのか


わからなくて一瞬時が止まったでお。







さぁ飲んでたも。



母は美味しい美味しいと

いつも飲んでるコーヒーより美味しいと

喜んで飲んでくれました。





ははーん( ̄∀ ̄)♡ヨキ





コーヒー飲まなくても

コーヒー淹れていいんだなぁの瞬間でした。




コーヒーについて

専門的なことはさっぱりわからないけど

コーヒー淹れてもいいんだなぁ。




やってみたら飲んでくれる人が現れた!

それでいいんだなぁ。





コーヒー好きな母は

どこのコーヒー豆なの?

この豆美味しいね。と

興味津々でした。



酒門にある、つくる。さんでお( ̄∀ ̄)
















おまけヘ(゚∀゚ヘ)

なんか寝起きに目が開けにくいんですけど

これってまさか花粉症?ですか

いやいやいやそんなことない

そんなことあるはずない

僕が花粉に

屈するなんてことがあってなるものか

ないないない花粉じゃない

花粉症になるものか


けど






ま、いっか真顔バイン~

なったらなったで

その時また考えるでお。

なんでもそうだけど現状に抗い過ぎると

辛くなるでお。

そうなってもいいかぁと思えると

急に肩の力がフワッと抜けて軽くなったでお。

それだけ嫌なんだなと認めてみたら

あとはそうなった時にまた考えればいいでお。




さぁ今日も健やかに真顔デオ