わかってほしかった | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




こんにちわ、きよみです真顔ウホ



自分をわかってほしいとき

人は自分の気持ちを話します。




自分を理解してほしい人に
がんばって伝えようとします。




ただわかってほしい

ただ理解してほしい

ただこっちを見てほしい



ほんとシンプルにそれだけ。



シンプルなのに

うまくいかないこともあるけど




どこかのタイミングで
ふとその気持ちが
救われるときがくるんじゃないかな。





だから大丈夫
きっと伝わる。



そう信じると
叶うのも早いんだぜぇ?真顔ビュンビュンケイ







今日も素敵な一日を
お過ごしください(*^ω^*)
またね〜












おまけヘ(゚∀゚ヘ)
薪ストーブが届くのを待っている間に
薪に着火するための
フェザースティックとやらを作ろうと
お手本を検索してました。↓こちら

お手本真顔オォ~ウマイ~

薪をナイフで削って作る_φ(゚∀゚)フムフム

できそう!!!

いざ!!!フェザースティック!!!

と意気揚々とやってみたんですyo

それでできたのがこちら







(え真顔

しょっぼ。

なにこれしょっぼ。笑

だいぶスッカスカ。笑笑

風通し抜群だわ。

思っていた以上に難しい。。。

まぁいいや、これはこれで

花丸としよう真顔ウホ


ここまで辿り着くのに

いろんな人のご協力がありました。

薪を提供してくだった知り合いのお姉様

そこまで連れて行ってくれたお姉様

本当にありがとうございます(*^ω^*)

おかげで楽しくフェザースティックできました。

練習してフッサフサにするぞヘ(゚∀゚ヘ)フッサ~