同性愛者ということ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





実はぼく  
同性愛者なんです。



\\イイヨ//



こんにちわわ、きよみです真顔ヘイ


あ、余談ですが

片耳にしかピアスがないのは

落とした訳ではなくて


入らなかったのです( ̄∀ ̄)


たまーーに入りが悪い時があって

この日は片耳だけになりました真顔ウホホ





それで本題です

最近浮いた話も無く

恋愛から遠ざかっているせいなのか


自分が同性愛者ってことを

うっかり忘れているんですyo。


たまに思い出しても

またすーぐ忘れるんですyo。



これっていい傾向だなぁと

薄ぼんやり思うんですyo。



同性愛を意識しないで生きることが

できるなんて



同性愛ということに気づいたあの頃の自分に

言ってあげたい。

自分が良いと思うように生きるのが

正解だよ

周りと違うからってだめなことはないんだよ

それが自分なんだから

それでいいんだよ

そのままで生きてごらん

自然とそんな自分に合う人達が

周りに集まって来てくれるから

不安なことも

心配なことも

自分を否定することもしなくて大丈夫

そのままで生きてごらん

20年後楽しい人生送ってるよ


真顔トドケ





あの頃は同性愛の自分が受け入れ難く

隠し事がバレないように

どこか不安で人の顔色伺いながら

生きてたような気もするけど


今はそんなこと思いもせず

沢山の人に助けられながら

自分にできることをしながら

人生を送ってます。






そうなれたのも

友達や家族や知り合いのおかげで


ありがとうなんだな。


一人でできることって

限られてるもんね。



有り難く受け取って

活かしていけたらいいなと思います。



自分を認めたり

受け入れたりすると

生きやすさが変わる。



けどそんな大ごとではなく

上手く言えないけど

隣の部屋に移動するくらいの軽さ。 



自分を否定してる時は

他人のことも否定しやすくなるから

わかりやすいかもしれないね。


(逆も然り)




自分を褒めてるときは不思議と

他人のことも褒めてるもんね。




わかりやすいね(゚∀゚)イイヨ~









今日もお疲れ様でした〜

明日から月曜日、がんばりましょう♪

またね!