バイセクシャルの強み | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





以前は

なんで自分は同性愛なんだろーって

ずっと思い悩んでいたけど


自分のことを丸ごと認めて受け入れたら

悩むことがゴッソリ無くなり


頭の中にスペース(暇)ができて


より自分の感覚に集中できるようになりました。



そしたら

感じ取る感覚が一気に鋭くなったみたいで


コメント欄やメッセージなどで

私のこと見えてるの?と

お言葉をいただくことが増えました。





残念ながら下着の色は

全くわかりません真顔チックショー×2






そんなこんなで



リモート雑談会的なものを開催したいと

思っています。

皆さまの方には私の顔が見えるようにして

皆さまの方からは希望者のみ顔出しできるようにして

(お面可)

希望されない方は声のみ参加という形を

取りたいと思っています。



◯ただただきよみと話してみたい人

◯ただただ悩み相談したい人

◯ただただ参加してみたい人

◯ただただ雑談会に興味がある人

などなど。


私も初めての試みなので

どうなるかわかりません目ピェー

そうなんです、何事もやってみないと

わからないのです。


なのでやってみるのが一番です。






気になるお値段ですが

お試し価格で30分3000円と考えていて

売上の一部はオンラインサロンの制作費に

あてさせていただきたいと考えています。



と、カッコ良く言ってみましたが

正直な下心を話しますと
オンラインサロンの制作費がまだ
追いついていない状況です。
なので今回のリモート雑談会で
その出資金を募ってみよう!
と考えてみました。

お話を聞くことで
皆さまの心が軽くなって
お悩みが解決に向かい
きよみは出資金が集まる!
双方いいんじゃないか!という
中学生が企むレベルじゃないか!!
と聞こえて来そうですが
シンプルに参加された方は
楽しいと思います。





話を戻しますね。


人数は1回あたり

2〜3名がベストかなと思っています。

全員がまんべんなく発言できるのと

それぞれが話も聞きやすいのと

集中もできるからです。






日時はいくつかピックアップして改めて

またブログに書かせていただきますね。

もしこの日だと参加しやすいなど

ご希望があれば

コメント欄までお願いしますふたご座ヨイショッ




あと、グループの雑談会もいいんだけど

個人でゆっくり話したいなーという方は

お値段1000〜2000円プラスになりますが

お気軽にご相談くださいオカメインコ



よろしくお願い申し上げます。







美味しい焼き芋屋さん見つけた(゚∀゚)
(しかきち)

ねっとり滑らかで
めちゃくちゃ甘〜い♡


みんなに食べさせてあげたいなふたご座











おまけε٩(º∀º)۶з
バイセクシャルや同性愛の経験を経たことで
自分の価値範囲が広がります。
そうすると
それだけ相手の話も聞けるようになるので
それはそのままあなたの強みに
なるんじゃないかなと私は思います。







それではまた明日♡
良い夢をーふたご座