離れても好きな人 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。



豚バラキムチうどんを考案してくださった

店主さんに拍手ですふたご座ウッマ



寒いと温かい食べ物が恋しくなりますね。

皆さまこんばんは、きよみですUMAくんチュー?


UMAくん←これはチュー顔でよろしいでしょうか)







ガッツリ恋愛した相手よりも


友達以上恋人未満の関係の相手の方が


夢半ばで手放した感じが残って


なかなか忘れられないって

あるじゃないですか。



いつまでもあの時の楽しかった思い出を

追いかけてしまったり


あの時こう言っておけばよかったと

思い返してみたり


時間が経てば経つほど

記憶が美化されて


いいところばかり思い出す。


だからなのか

余計忘れられなくなってしまったり。



ずっとそこに留まってしまってるように

感じるけど


それでも少しずつ前に進んでいて


立ち直れそうになかったはずなのに


今はその時より元気になってる。



無理矢理忘れ去ることよりも


自分の一部として


そんな時もあったよね、と


言ってあげたいじゃないですか。



いっぱい泣いた自分の過去も

優しくしてあげたいじゃないですか。




それでいいと思うんです。








(ポエマーなの?UMAくんポエ)






暖かくしてぐっすり眠れますように♡
今日も一日お疲れ様でしたオカメインコ
またね♡












おまけε٩(º∀º)۶з
雑談会への参加希望
ありがとうございます!
ご質問をいただきまして
リモートは携帯からも参加できます!
LINEのミーティングという機能を
使って皆さまと
お話しできたらと考えております。
日程はこちらですオカメインコ

◯12/23(水)11時〜 3名さま
12/26(土)11時〜 3名さま
◯1/25(月)11時〜      あと2名さま



参加ご希望の方はこちらの
メールアドレスまでご連絡ください。
お問い合わせはこちら

(↑初の試み)

うまくメールへ行けなかった場合は 
お手数をおかけしますが
下記のメアドをコピペしていただき
メールを送っていただけたらと思います。
その際に希望日とお名前をお伝えください。
ご返信にて詳細をお伝えさせて頂きます。

kotsumi523000@gmail.com


よろしくお願い致しますふたご座