バイセクシャル達の夕飯 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




誰や?それは誰や?





私とharuちゃんです、こんばんはふたご座



二人でご飯行くのは久しぶりだったかな。


しのぶも誘ったんだけど

振られましたおばけくんピエン




haruちゃんが骨格の施術に来てくれて

身体の痛みを取ったあと


ご飯食べに行こっか!となり


haruちゃんのリクエストのうどんを


食べて来ました。




ピンボケしちゃったね。笑






haruちゃんが撮るとこうなる
うまいね〜さすが〜UMAくんパチリ



私は女性が8割くらい好きで

1割男性を好きになるんですが

(残りの1割どこいった恐竜くんポ?)


haruちゃんはその割合が逆で

8〜9割男性を好きになって

1割ほど女性をいいな〜と思うようです。





それについては以前

インスタやブログなどでも

お話したことがあったと思うのですが




じゃあ二人でいるとき

バイセクシャルや同性愛について

ゴリゴリ話しているかというと


そうでもなく



むしろ

ほぼ出ませんふたご座ペロ






今日は

haruちゃん写真撮ろう!

とか


うどん上手い!幸せ!

とか


美味しい焼き芋屋さんを見つけたの!
和風でカッコイイの!
haruちゃん好みだと思う(建物)!

とか


アイス食べにコンビニ行こう!

とか



ほぼ食べることですね真顔ゲフ





あとは

私が人の本質を掘り下げることが

どうにもこうにも好きなので

今日は

haruちゃんの話を聞きながら

haruちゃんの行き詰まってることに

無意識に答えたりしてました。






誰しもそうですが

一人でずっと考えてるとモヤモヤモヤモヤ

しちゃうじゃないですか。


出口がない迷路に迷い込んだ感じがして

苦しいじゃないですか。



やらなくていいことを

やり出そうと探し始めたりするじゃないですか。



それがまた苦しかったりするじゃないですか。



それをピタッと終わりにしたいじゃないですか。





(じゃないですかの嵐恐竜くんクェッ)




そんな会話をしながら

お互いを励まし合ってるんですね。




私もharuちゃんから行動する

勇気をもらってます。



しのぶもそうですが

行動力の源になる言葉を

二人はくれるんです。


しかもさりげなく。


彼女達の存在に今日も感謝です。





そして

いつもブログをチェックしてくださる

皆さまの存在も大きな支えとなっております。


ありがとうございますオカメインコ






今夜は流れ星が見えるそうなので

カーテンの隙間から

夜空を見上げてきますふたご座





皆さまも
ロマンチックな夜をお過ごし下さい♡

またねオカメインコ