パワーフード | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






いちごふたご座


かっこよくパワーフードと言いましたが


好きな食べ物で

食べるとテンションが上がるものだと

(勝手に)思っています。







あと聞かれていませんが


語尾に「ぱい」がつくものも


スペシャルに好きです真顔ウム







あなたの好きな食べ物はなんですか目ジ~










おまけε٩(º∀º)۶з
例のあの子のお名前候補
ありがとうございます\(^o^)/
プリタロウス馬はめっちゃ笑いました。笑
さすがです( ̄∀ ̄)ヒュ~
コメント返し待っててね♡